アフィリエイトにピナ夢中  > スポンサー広告  > 人生における最強のスキル > 無料レポート紹介  > 人生における最強のスキル

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生における最強のスキル

2015年03月24日(火)



どうも、ピナです。


今回も、ビジネスに役立つ無料レポートの紹介なのですが、、、


はじめは、お金を稼ぐために片っ端からレポートを紹介していこうと
思っていました。

自分がいいと思わなくても、無理やりいいところを探して
付け足してやればいいと、、、


でも、やめます。

僕はもともと、好きなことしか好きと言えないタチなんですが、
「ビジネスだから無理にでもいいところを見つけて紹介したほうがいいのかな」と思い、
なんとなく紹介していました。


やっぱりそれは違うな、と思いました。

やっぱり、自分の好きなものしか推せないんです。プレゼンできないんです。
好きなことしか好きじゃないんです。


前回の記事から、僕は少しビジネスに対しての気持ちが変わっています。
すごくいい状態でアフィリエイトに向き合えています。


それは、自分が納得した、感心したレポートだけを「心を込めて読もう」と決めたからです。


なので、この記事を読んくださっている方は安心してください。

誰のためにもならないような手抜きのレポートは一切紹介いたしません。


今日もレポートスタンドで無料のレポートを探していたのですが、
はっきり言って「ゴミの山」ですw


誰かのためにと真面目にレポートを書いている人も中にはいるのですが、
リンクを貼り付けただけのわずか「1ページ」の無料レポートなんかもあります。


それがいい。という人はそれでいいのでしょうが、僕はリンクが
貼り付けられただけの「手抜き」レポートを読みたくはありませんし、
リンクってレポートじゃレポートじゃないですよね!?w



これからは、そんな手抜きのレポートとは裏腹に、誰かのためになるレポートを
紹介していきます。



ぶっちゃけてしまうと、自分のビジネスの知識を増やすための
無料レポートを探しているんでね(⌒▽⌒)

それが誰かの為にもなるっていう「確信」があります。


だって、アフィリエイト初心者ですから^^


何も知らないからこそ見えることってあると思います。

アフィリエイトを少しかじった程度の人が、初心者よりは知っているから
こいつの情報はあてにならないだろう。ではないんです。


そう言う人に限って、自分の知っていることの中だけで戦おうとして失敗するんです。

ものすごくプライドが高いんでしょうねw

プライドっていわゆる「自身」ですから、あったほうがいいとは思いますが、
「無駄なプライド」で自分に有利な情報を逃すのは、ただのバカです。


僕はバスケットボールをやっていたのですが、その時の顧問が、
「スポンジのようになんでも吸収できる人になろう」と言っていました。


その顧問の先生は高校の時から県の選抜に選べれるようなすごい選手で、
今でも教員として活躍しています。


自分の力になること全てを吸収する。

この言葉からそれを学びました。


そして、この言葉がすごいのは、「なろう」と言っていることです。

今でも充分、僕たちからしたら凄い尊敬できる先生だったのに、
自分も一緒にそういう風になっていこうという気持ちがあるんです。

生徒に対し、一方的に「なれ」、ではなく「なろう」、と言っていたんです。

この言葉が頭に残っている理由です。素直に感動しました。


何も知ろうとしなくていいのは世界一のアフィリエイターだけです。


逆に、世界一になるような人は、世界のトップをとってなお、
満足はしないのかもしれません。


無駄なプライドに阻まれず、アクションを起こせるアフィリエイターを
僕も目指しています。



と、いうわけで。

だいぶ長くなってしまったんですが、無料レポートの紹介に
入っていきたいと思います。


今回のレポートは、「ただ見て欲しいレポート」です。


どういうことかって?

そのままですよ、読んで字のごとくですよ、
ただ読んでくれればいーんですよ。。。


(笑)


冗談ですが、それぐらい説明がいらないというか、
できないというか、、、


でも、この記事は、僕が見てきた無料レポートの中では珍しく、
記事の全てが自分のためになりました。

ものすごくおすすめします!

本当にたくさんの方に読んで欲しいレポートなんです!!


こんなんじゃ伝わらないんですよね?

わかってますw


中身は!ズバリ、「人生最強のスキルについて」です。

これは本当です。人生最強のスキルはまさに「これ」です。


他に考えられません。逆にこれに勝るスキルがあったら教えて欲しいくらいです。

最強のスキル。ではなく、「人生最強の」スキルです。


知りたくありませんか?知りたくなってきたでしょう^^?


前回のレポートの紹介で、ライティングは最強の装備だと思う。
と言いましたが、今回は「スキル」です。


最強の武器と最強のスキルが揃えばもう、、、敵なしですww


それでも、どちらも突き詰めることをしなければ最強にはなってくれません。

その「突き詰める」ということに対しても、楽にさせてくれる内容に
なっていると思います。


突き詰める。ということは何かを、続ける。ということに置き換えられます。

「継続は力なり」と言いますが、実際に継続することって本当に難しいことなんです。


そんな継続の難しさを安らげてくれます。


僕はこのレポートを読んで、「あ、続ければいいんだ」と思いましたw


「続けることが最強なら、続けていればそれは最強なんだ。」


何を言っているか全くわからないと思いますが、
レポートを見ていただければわかります。

レポートを見たあとで、今の言葉を聞けば、そういうことか。と納得することでしょう。


全ては「レポート」の中に書かれています。



気になった方は是非!読んでください( ̄^ ̄)ゞ



リンクはこちら↓
http://www.muryoj.com/get.php?R=24202&M=100005978



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
無料メルマガ インフォマグ

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ アルバイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
情報商材 感想と評価